人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区三田にある、元禄年間創業和菓子の老舗「秋色庵大坂家」。店番をしながらつらつらとつづっているブログです。ホームページはhttps://www.o-sakaya.comです。引っ越し先は最新投稿をご確認下さると幸いです。


by o-sakaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休中の営業のおしらせ

どうも、大坂家の看板娘?です。

今日は朝から横殴りの雨が降ったり、はたまた晴れ間が覗いたり、せわしないお天気ですね。この状態は夜まで続くそうですが明日は晴天になるのだそう。明日は朝一件の配達を済ませたら、その足でどこへ遊びに行こうかと子供たちと相談しなくっちゃ。

さて、連休中の営業日は以下の通り。

4月29日(金)休業
   30日(土)9:00~17:00営業
5月 1日(日)休業
    2日(月)休業
    3日(火)休業
    4日(水)9:00~17:00頃営業
    5日(木)9:00~17:00頃営業
  
   6日(金)より通常営業致します。

端午の節句につき「かしわ餅」のご予約、お待ち致しております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
by o-sakaya | 2011-04-23 17:35