人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区三田にある、元禄年間創業和菓子の老舗「秋色庵大坂家」。店番をしながらつらつらとつづっているブログです。ホームページはhttps://www.o-sakaya.comです。引っ越し先は最新投稿をご確認下さると幸いです。


by o-sakaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月8日までです

どうも。大坂家の看板娘?です。

夕方5時ともなると真っ暗になるようになりましたね。子供の上着も
やっと今日から厚手のコートを着せることにしました。やっと「冬」が
きたなあと、夏生まれの私は早々と夏の到来を心待ちにしています。早っ!

さて、好評でした栗むし羊羹ですが12月8日(土)で今年度の販売を終了
させて頂きます。お求めのお客様はお早めにどうぞ!おとり置きも可能です。

ここだけの話、栗むし羊羹を寸法に切り落とすときに出る、いわゆる”みみ”を
こっそり従業員のおやつにして楽しんでいたのですが、今年ももうじきおしまい。
また来年までのお楽しみ♪ってやつです。
12月8日までです_a0084767_1733205.jpg

”みみ”だけに栗のほんの小さなかけらがちょこっと入っていたりするのですが
それがまたくじ引きで当たりを引いたような嬉しさが。私が学生のときはこっそり
学校に持っていって休み時間に友人と”みみ”を食べたりしてたんです。
んーーー懐かしい。

お取り置きは下記までお気軽にご連絡下さいませ。
 電話:03-3451-7465
 FAX:03-3451-7029
 E-Mail:shop@o-sakaya.com
by o-sakaya | 2007-11-29 17:52