人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都港区三田にある、元禄年間創業和菓子の老舗「秋色庵大坂家」。店番をしながらつらつらとつづっているブログです。ホームページはhttps://www.o-sakaya.comです。引っ越し先は最新投稿をご確認下さると幸いです。


by o-sakaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

港区ものづくり商業観光フェアに出店します

どうも。大坂家の看板娘?です。

朝晩めっきり涼しくなりましたね。今度の日曜日に七五三を控える我が家は子供達の体調管理に気が気ではありません。そこへきて、つい先ほど保育園からの電話・・・。1歳の末娘が発熱してしまいました。どうなる七五三?!こうご期待??
港区ものづくり商業観光フェアに出店します_a0084767_18444730.jpg

今週末、港区ものづくり商業観光フェアにて秋色最中、秋色汁粉を販売致します!
7日(金)8日(土)に汐留シオサイトにて、ご存知アルバイトの小沢さんが午後から販売してま~す。詳細は以下の通り。こちらもご覧下さい。

場所 汐留シオサイト(汐留地下通路)
日時 11月7日(金)10時~18時
      8日(土)11時~19時

会場では滅多に見ることが出来ない、すだれや三味線の製作過程の実演、琵琶の演奏やミクロネシアの踊りなども見ることができるコーナーもあるそうです。また「みなとウォーク」では篤姫ゆかりの地を訪ねるウォーキングイベントがあり、スタンプラリーを楽しみながらシオサイトを目指して歩くそうです。ウォーキング途中に大坂家へお寄り頂いた方にささやかなプレゼントをご用意していますので、どうぞお立ち寄り下さいませ!
by o-sakaya | 2008-11-05 18:46